お風呂その後

未分類
11 /23 2009
二男は14:00頃まで寝て、夕方やっとお風呂に入りました~(T_T)

これで明日、学校に行ける !(^^)!

       風船ライン


実は私も二男と一緒に寝ていました(=^・・^=)

このまったりとした時間が好きです。

起きてから、お父さんが注文した蟹をさばきました。

かに

箱に入っている蟹。ちょっと怖い・・・(-_-;)

かに2

それからあんパンを焼きました。今回は新しいドライイーストで作ってみたんだけど、
フワフワにできて大満足。早速、長男が1コペロリと食べていました。

sdfsfs

爺ちゃん(義父)が金柑をくれました。
まだ青いのもあるのでジャムにするには早いのかなと迷っています。

sdfsfs


       風船ライン


スマスマでマイケルの特集を放送するようなので、それを見てから寝ようっと。

明日はやっと子どもたちは学校です。

二男は昼寝が長くなったので、明日の登校が心配だけど・・・。

まっ遅刻でもいっか(#^.^#)

          sdfsdfsf




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)