子どもの前で泣く

未分類
11 /24 2009
           おつかれ・・・

二男は11:00登校でした号泣 連休明けで予想はしていたけど、
まあ・・・頑固なこと怒り 先週は調子よく登校出来たのもあって、
期待していたのよね・・・密かに。
疲れていたからかな~。涙が出てきました。
大人気ないのですが二男の前で泣いてしまいました。
その顔を見て「まずいガーン」と思ったのか、それとも反省したのか、
「お母ちゃん、ごめんなは~い」
と言って着替えを始めました。でも・・・
「学校終わったらアイスクリーム買ってくる」
(学校が終わったら、サーティーワンのアイスを買ってね)の意味です。
って要求は忘れないのよね~絵文字名を入力してください

まあ、いつもの台詞ですけど・・・。
こういう日があってもいいかと思います。親だって泣きたい時もあるのさjumee☆loud laugh3
泣いたらスッキリしましたjumee☆peace1


  凹凸ライン


さて、今日も仕事で二時半起床。残業なしで6:40帰宅。

少し休憩してからお弁当作り開始。長男のお弁当お弁当
 
tyu56u45 ネギ入り玉子焼き
tyu56u45 舞茸とハスの天ぷら
tyu56u45 ハンバーグ
tyu56u45 海老チリ・ブロッコリー

sfdfsh

長女のお弁当お弁当 

wer2g

朝食は昨日作っておいたシーチキンマヨパンとあんぱん。

herrt2t

二男はシーチキンの部分だけを食べるので袋に入れておきました。

hetqwrqt

   凹凸ライン

二男の学校→薬局→郵便局→スーパー→自宅→皿洗い→掃除→PC

ってなかんじで、あと30分もすればバスポイントまでお迎えです。
何だかあっという間に1日が終わりそう。
いつになったら遅刻せずに登校してくれるのだろう・・・。
今日は少し凹んでいますかお


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にこははさんへ

何かですね・・・(>_<)
ただ不器用で、 空回り。
情けないです。
にこははさんは働き者ですよ!!
私もにこははさんみたいに
家族の太陽みたいな母に
なりたいな~!(^^)!

MISAYUさんへ

明けるのかな~(-_-;)
乾くのかな~(乾くってか(=^・・^=))
時々、切なくなるのよね。
何やっても上手くいかなくて。
子どもみたいでしょ。
でも泣いてすっきりしたよ。

kokoさん 働くなぁe-350
そりゃあ 涙もでますよe-441
それに比べて 私ったら・・・
こんなぐうたら人生なのに めそめそして・・・
ほんと申し訳ないe-456

美味しそう

シーチキンマヨパン・あんぱん
美味しそう。食べたいな。

あのね
昔何かの本で読んだよ

明けない朝はなく
乾かない涙もありません

ってね。

今の私がいってもいまいち説得力ないかもしれないけど・・・
私も泣くと少しだけすっきりするよv-411

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)