私の人生65年として・・・

未分類
11 /28 2009
               おはよう2


今日は仕事で3:00起床。残業有りで7:20帰宅。
のんびりやってたら、あがりの7:00を10分も過ぎてしまった(>_<)
お弁当作りがないって、油断しちゃいけないね。


いけません


さて昨夜、子どもたちとファミレスへ行きました。お父さんは飲み会酔っ払い

igt

私は和風ハンバーグとライスとデザートに紫芋とかぼちゃのミニパルフェを食べました。
デザートの画像、撮り忘れた(>_<) それにしても、他人が作ったものは美味しいね~。

:lpou98ttviop

長男はステーキ丼と塩ラーメンのセット。それからデザートにラ・フランスのガレット。

;l@pi

二男は三元自然豚の厚切り肩口ースのオーブン焼き ロゼ色仕立て。
長い名のメニューだな(-_-;)

:po-089y

長女はオムライス。

:p-^

二男はドリンクバーが大好き (=^・・^=)。ところがデニーズにはない(>_<)
仕方がないので「おかわり自由」のドリンクをオーダーしました。
パニクるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど大丈夫だった!(^^)!
二男も成長したのよね~~~。

かきてたあ


ハートラインピンク


その帰りに○○電気に寄って、PCのマウスとコーヒーメーカーの耐熱カップを買いました。
二男は初めて来た場所なので、店内移動に時間がかかった。
止まっては独り言、そしてまた歩き・・・この繰り返し。

自分に余裕がないと優しくできない。少しだけ立ち止まって、少しだけ贅沢をして、
楽しい時間を過ごすと今日までの自分を省みることができます。

時間はかかってもイライラせず、一緒に歩んでいけるように、
私は自分が楽しめる時間をあえて作らなくてはいけないのだと思います。

何が自分にとって大切な時間なのか・・・。
どうすれば、心からリラックスできるのか・・・。

いっぱい働いて、家族のために尽くして、そして自分も美味しいものを食べて楽しむ。
気の合わない人とは挨拶程度で。気の合う人とは弾む話しで時間を忘れ。

祖父母も父も65歳、胃癌で亡くなり、
伯父も75歳、これまた胃癌。
そして叔母も胃癌です(ToT)/~~~

私の人生65年として・・・残り・・・22年と思うと、
何がいちばん楽しいかを追及したくなります (~_~;)

ハートラインピンク


sdfsfw

初めての場所は不安だったね。いつも優しくできなくてごめんよ。
今日は楽しかったね。また「レットラン」行こうね。




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mipoさんへ

いいんでないかい?
私も銭と時間があったら、
mipoちん以上に自分へご褒美あげちゃう。

今は時々で我慢・・・我慢・・・。
でもさ、さあ銭も時間もあるぞ~
ってなったら、ぽっくりって事のないように、
楽しめる時には、無理してでも
楽しまないと・・・って気持ちもあるんだ。

いつか三人で遠出したいね~(=^・・^=)

そや!

>いっぱい働いて、家族のために尽くして、そして自分も美味しいものを食べて楽しむ。

私も同感!!
(ただ私の場合は自分へのご褒美が多すぎる気もするけど・笑)

残りの人生、出来る限り沢山笑って過ごしましょう♪

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)