休日は読書三昧

未分類
12 /06 2009

               ;jpoj


今日は仕事で残業でした。今月から金・土曜日が休みになったので、元日と2日はちょうど

休みだったのですが・・・どうやら出勤になりそうです。

どうせ休みでも起床時間はertwtq3tqだし、

家族を起こしてはいけないと、静か~にしているだけなので稼ぎに行ってこようと思います。


         まる可愛いライン


さて、金曜日は長男の帰宅が13:30を過ぎてしまい、回転寿司はやめて近所で

ラーメンを食べました。兄ちゃん大喜びにっこり

rtyeryw4y

その後、二男を迎え → 自宅で3人降ろす → 役所 → 図書館へ行きました。

図書館ではこの本を借りましたキラキラ

iu4647tyueq6
u56356yrt46246

そして私、アマゾンを何となく散歩していて・・・ついポチッとやってしまったのがこれです。
この本、とてもいい~音符 空撮写真とかイラストとかCGなんかを使って江戸城を再現しているのです。
東御苑を歩いた時のことを思い浮かべながら読むと楽しい。
あの場所に長局があったのね・・・なんて音符

w44626

それともう一つ。こちら↓ 映画に行けなくてガッカリだったけど、
こんなに早くDVD・ブルーレイが販売されるとは思いませんでした。ラッキーjumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R


ghjrtet


         まる可愛いライン


役所では作業所の活動を紹介していて、1日のスケジュールなども書いてありました。
あと数か月で高等部。高等部卒業後の進路も考えなきゃね~。勉強しようメモ

t342626



         まる可愛いライン

今日はいい天気ですね。さてと!洗濯3回目を干しますかな fgherwy


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハナさん

こんばんは☆彡
ハナさんもですか。
休日も3時に目が覚めるように
なってしまいました。
この仕事をする前は
朝が苦手だったのに。
どうにかなるものですね~(=^・・^=)

こんにちは~☆
年末年始出勤、たぶんオソロです~e-319
が!3時起床なんですね…スゴイよ、kokoさんっv-315

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)