疲れた (>_<)

未分類
12 /10 2009
つかれた


今週の学校もあと1日で終わり。この4日間いろいろありましたorz
では振り返ってみましょう。

月曜日  私の体調最悪(頭痛が治らない) こめかみにアンメルツヨコヨコを塗りながら仕事。
     二男は学校を欠席。我が家の老犬クロが行方不明になる。
     給湯器が故障。お湯が出なくなる。
    
火曜日  頭痛治まらず。ナロンエースを飲んで仕事。残業延長7:30までふるーつ☆Cultivation・泣(小)
     二男は学校を欠席。 クロ見つからず。
     給湯器をノーリツで見てもらう。交換費用30万円の見積。
     ネットで調べると半額 にっこり
     長男・長女、実家でお風呂に入る。

水曜日  頭痛だいぶ良くなる。仕事残業あり。
     二男、登校9:20学校着キラキラ 
             ↓
     長男帰宅。姉の協力によりクロが畜犬センターのホームページ
     収用犬情報に写真が載っていることを知る。
             ↓
     二男迎えの後、区役所へ行き犬を確認するための申請をする。
             ↓
     二男、歯科通院。長男も一緒に来る。
             ↓
     歯科検診終了後、畜犬センターへ向う。写真の犬はクロだったので連れ帰る。
     (ちなみに、保護費用¥5600でした。切れたリードは丈夫な物を購入しました。反省汗
             ↓
     二男・長女・私、実家でお風呂に入る。
             ↓
     楽天で申し込んだガス会社、連絡来ないので他の業者に問い合わせする。
             
本 日  頭痛、少しあるが仕事。残業なしキラキラ
     二男、高等部選抜日受付締切り9:30学校着。ギリギリセーフ走る 
     親子で弁当持参。午後までかかりました。 


ってな訳で、我が家のお湯はまだ出ません。この冬には辛い号泣 特に朝の皿洗い。

子どもたちは、実家でお風呂に入るのは銭湯に通う気分で楽しそうだけど・・・。

可哀想なのはお父さん。タライに湯を入れて洗髪と清拭をしていました。

帰宅時間が遅いからね~~~ふっ・・・

明日は休みだし、近くにある温泉ランドに行くそうです。


笑えません


それにしても、築15年の我が家。

冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・ウォシュレット・テレビそして今回の給湯器。

家電の寿命が尽き、ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† が出る出る号泣

長男の進学のために始めたパートですが、家電のために働いているようなものだ絵文字名を入力してください

そして本日は冬のボーナスが入りました。

でも、これまでにない減額。前年度冬-30万円だよーーーーーーーーーーえー?

どうすんのさっふっ・・・

エクセルの家計簿とにらめっこ。でもね・・・。 ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† がかかっても、お湯は出るようにしなきゃね~。


笑えません


明日はやっと休みだ。豚小屋状態の部屋は明日片付けよう。

今日は洗濯も出来なかった・・・。自分ちのお風呂に入りたいですjumee☆bath2



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)