それはないだろう

未分類
12 /15 2009

hello

今日も仕事で3:00起床・・・職場に到着まではよかった。
その後が問題です。信じられないことになりました。
全機種入れ替えで、パチンコ台が設置していない!!
そのため、休みとなりました。
職場に到着してから決定するなんて、どうなっているんだ?
事前に分かっていないのか?管理職の怠慢じゃないだろうか。

みんなタイムカードを押して、すぐ引き上げることになり文句タラタラですよ。
当然だよね。早起きして職場に着いてから休みと言われてもね~怒り
早起きして寒い中、職場に向かうわけですから。

それにしても、今日の賃金はどうなるのだろう。
後日、説明は・・・あるよね~~~。


バイク


そして二男はまあまあ動いてくれまして、9:40学校着。
いい調子ですにっこり
長男・長女はお弁当なし。今日は二人で映画を観に行きました。

この年齢ですから、兄妹で映画を観に行くことに抵抗はないのか尋ねてみました。
恥ずかしい~とかあるのかと思ってね。
でも二人とも「全然平気」なんだそうです。ウチの子どもたち、よく言われるのですが、
マイペースというか・・・自分の世界を持っています。よいのか悪いのか人に流されることがないです。
私はあるから不思議。どうしてそう育ったのか。反面教師として母親を見てきたのかな。
なんだか人の目を気にしないところが羨ましくもあります。

バイク

それから、我が家の老犬クロ君は昨夜トリミングから戻ってきました。
リードが切れて行方不明になり、畜犬センターで保護されていることを知って連れ帰りました。
最近はシャンプーもブラッシングもせず餌と水を与えるだけ。
散歩はしていましたが、外犬だけに毛玉や汚れも酷くてね。
家族全員で反省。まずはトリミングできれいにしてもらうことにしました。

戻ってきたクロ君。体は刈り上げ状態なので長男が学校帰りに服を買ってきました。
外だと、毛が短くなったのでブルブル震えて寒そうなのです。
今日から玄関で休ませることにしました。もう15歳のお爺さんだもんね。
考えてみれば二男と同い年になる。長生きしてほしいものです。

りのくらにくらくよ


バイク

明日も仕事は休みです。給湯器の件もあって少々疲れ気味。ちょうどいいやjumee☆peace1
それに明日は二男の面談もあるしね。高等部に向けていろいろお話を伺ってくるつもりです。
いよいよ義務教育も終わるんだよね。まだまだ楽にはならないけどアップロードファイル

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)