スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

その後*長女の絵

未分類
12 /20 2009
5連休明けの仕事は残業だった(~_~;)
また頑張っていこうびっくり

二男はあれからずっと寝て、仕事から戻ると起きていた。
私が職場に向かう時、長男が起きてきて二男をみていてくれました(^^)

お父さんは今日も仕事なので睡眠不足では困るし。助かった~(>_<)

午前中は時々頭を振ったり心配だったけど、食欲もあるし大丈夫みたいです。
明日は午前中授業だけど、横になることが多かったら欠席させるつもり。


    動物ライン


心配な二男ですが、高等部の合格通知が着ましたぱちぱち 健常児のような試験はないけど
ここまで育てた過程を思うとなんとも嬉しい限り。大きくなったのね(^^♪

はきくしくきますは

    動物ライン


長女は夕飯にカレーを作ってくれました。隠し味に味噌を入れたカレー。
不思議な味でしたが美味しかったです。その長女、また友達に頼まれた絵を
一生懸命描いていました。「またプログに載せて」と言うので見てやってくださいまし(~_~;)



dfdgdger

ftertwet

お付き合いいただき、ありがとうございました <(_ _)>


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

