言い訳その①~ クロ君のせいよ ~

未分類
12 /23 2009

大掃除 進まず・・・号泣
言い訳しちゃいますとね。我が家のクロ君の様子がおかしいんですよ。
様子をみながら、ああでもない、こうでもない
とやっていたらあっという間にお昼jumee☆walkdog2

どんな時にもお散歩の支度をすると喜んだのに、今日はこんな感じです。

P1070021_20091223141802.jpg

老犬にこの寒さはこたえるのよね。こんなに刈り上げちゃったし・・・。
 
hohooi

長男がクロ君のいた玄関を水洗いしてくれたので、床が乾いていないのです。

hewerwer

それで縁側にコタツを持っていき、温めることにしました。

P1070032_20091223141802.jpg

クロ君少し落ち着く。

ertertrtw

そして相も変わらず  ちょっと休憩  jumee☆coffeebreak1
ばかりしては こんな記事を書きjumee☆DaNcE1 子どもたちに叱られるのでありました。


今から真面目に取り組もうと思います。頑張るぞーーーーーーーjumee☆loud laugh3



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)