今日もまた日は暮れるのね☆一息つけそう

未分類
12 /24 2009
今日も仕事で残業なし。6:45に帰宅。
長男は冬休み、二男は終業式、長女も・・・と思ったら違った(--〆)
お弁当ありで焦る汗 焦る汗

のんびり 茶お茶 など飲んでいる場合ではなかったのだ。
弁当箱の隙間を埋めるのに時間がかかりました。

ウィンナー・豚肉と人参とピーマンと玉ねぎ炒め・マグロの佃煮・エビのクレイジーソルト焼き
揚げだし豆腐・きんぴらごぼう


最後には結構匂いのする「沢庵」も入れちゃったもんね jumee☆DaNcE1 

werwrwe

朝食はホットドッグ です。

werwer


クリスマスツリー


昨日の夜にクロ君を病院へ連れて行きました。食欲ないし下痢してるし。
車で5分の動物病院へ向かう途中、車の中で嘔吐えー?

病院内でも下痢便たらたら(汚くてすんませんたはー

血液検査や何やらいろいろやって、胆管肝炎と診断されましたjumee☆Feel Depressed3
熱もあって昨日は苦しかったんだ。散歩になんて行きたくないよね。

バリウムを飲んで今日の午前中にレントゲン。
長男・二男・クロ君を乗せて出動 zoomzoom002 →長男・クロ君病院で降ろす→二男学校→銀行
(犬の治療費でパート代が消えていく号泣)→動物病院→帰宅→二男迎え→長男駅まで送る(忘年会)

点滴などもして、今日は熱が下がり食欲も戻ってきました。
散歩もゆっくりだけど行きたがるので長男が連れていきました。

;jp8h98

ひとまず安心したけど、まだまだ心配ですjumee☆phonecallL 午後からは縁側で寝ています。

ertweet


クリスマスツリー


・・・というわけで、今月もいろいろありましたが一息つけそうです。今日はクリスマスイブ。
特別な料理を作る気もないですが、昨夜お父さんがケーキを買ってきてくれました。
もう2箱食べちゃったjumee☆shy2

n


クリスマスツリー


そして大掃除は少し進みましたグー
明日・明後日は仕事が休み♪ 二男の送迎なし♪ 本格的に取り組みます。って何回言ってんだろうねjumee☆ohwell1

oijh




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)