FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はまたまたクロ君を動物病院へ連れて行きました。
4日連続通院。

それにしても診療費が高いよね~jumee☆sweat2Rb

初日  18000円
2日目 12000円
3日目  5500円
今日   7000円
計   42500円   それに 畜犬センターの保護料5000円
                 トリミング代    8500円 を加えると・・・。

         56000円 ですもんねえー?
私の稼いだパート代が羽をつけて飛んでったよ。

クロは雑種の外犬で、今まで病気をしたことがないんです。
散歩に連れて行った時に、愛犬家の方たちに歳をきかれて、
「15歳です。」って言うと皆さん驚かれる。それだけ元気だった。
飼い主孝行な犬だったのだと、今回のことで強く思いましたjumee☆thanks1jumee☆phonecallL

犬を飼う時には、こういう費用も覚悟しなきゃいけないと改めて思いました。
畜犬センターでクロと同時期に保護されていたワンコは6匹。
4匹は家に帰ることができたそうです。
残る2匹は・・・処分されてしまった。

クロもきっと畜犬センターにいた2日間、恐怖と闘っていたのでしょう。
怖くって淋しくて震えていたんだろうな・・・。

それを思うとこの診療費・トリミング代は飼い主としてのお詫びと
割り切ることができそうです・・・。

が、やっぱり高いので、我が家にとってはきついです。
それに加えて缶詰の指定もありまして。
クロは1日に4缶食べるので厳しいっスjumee☆hurt1b

クロ君が早くよくなって、今までのドックフードやジャーキーを食べても
いいと言われますようにアップロードファイル

なんですかね~。今月は出費も多かったです。貧乏暇なし・・・顔01
明日からまた仕事だーーーーーー!! 稼ぐぞーーーーーーーーー!!

uyfu



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト
2009.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kakasama311.blog72.fc2.com/tb.php/273-23538e0d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。