ありがとうございました

ごあいさつ
12 /31 2009
今年も残すところ数時間となりました。

今年でお父さんの後厄が終わりましてね。

来年は道が拓けてくるかな~と期待しておりますjumee☆SaturdayNightFeverR



今日は3人連れて買い物に出かけました。

いや~楽になったjumee☆GroceryShopping2 子どもたちも成長したのね。

lkjoihi


そして珍しく姉が来宅。クロのドッグフードとウェアを買ってきてくれました。

母には明日、おせち料理を届けに行く予定です。



来年は長男の大学受験、二男は高等部進学。

まだまだいろいろありそうですが、

一歩一歩自分の歩幅で進んでいきたいと思っています。


お父さんの帰宅は23:00頃。エビ天はもう少し後に揚げよう!!

明日は夫婦ともに仕事。

変わらぬ日常に感謝し、早起きしたいと思いますjumee☆loud laugh3

笑門来福にお付き合いいただきありがとうございました。

wqweqe





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとう♪

私、銀ままさんから学ぶこと、いっぱいあります。
子どもに寄り添っていくこと
こういうことなのかな~って
いつも感動しながら記事を拝見しています。

こちらこそ、銀ままさんのプログから
答えをもらって頑張っていきたいと思います。
今年もよろしく!!
コメントありがとう(^O^)/

あけましておめでとう♪

私もたたみさんに出会えてうれしかったです。
読み逃げばかりでごめんなさいね。
こちらこそ、今年もよろしく~!!
コメントありがとう(^O^)/

明けましておめでとぉござぃます(*^-^*)

深夜、早朝はきつぃけどkokoさんも頑張ってると
思うと、私も頑張れましたっ(p^-^q)

今年もkokoさんブログを見て、励まされて頑張っていきたぃと思います~♪

~あけましておめでとう~
昨年はkokoさんと出会えてうれしかったです。
いただいたコメントにすごく励まされました。
ありがとう(*^-^*)
今年もよろしくね・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

お仕事おつかれさま^^

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)