不安な気分でも犬と遊ぶ

未分類
01 /06 2010
今日で長男と長女の冬休みが終わるjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
    そして明日には二男の冬休みが終わるjumee☆loud laugh3

でもよく考えてみたら、朝は忙しくなるんだ。
仕事から帰って二男を学校に送るまで、休憩なしになるんだった。
大好きな茶を飲みながら、テレビを観るなんてことも出来なくなるjumee☆think1

まあ・・・その分、自由な時間は戻ってくるわけで。
いいような悪いような、長期休みの後は毎回思うことだ。
ついでに不安な気分にもなる。やっていけるかな~って。

いけません

そんな気分ですが、本日もクロ君相手に遊びましたjumee☆phonecallL
って言うより、洗濯ものを干そうとすると呼ぶのだ。
だから仕方なく遊んでいるjumee☆wait1L 忙しいけど・・・。
飼い主の気持ちも知らず、クロ君の要求は長い。
15歳のくせに若者・・・じゃなかったjumee☆sweat2Rb若い犬のようだ。

werwr

私じゃ不足かいえー?

rtyer

消しゴムで消せるような毛がはえてきました!(^^)!

ewerwer

病み上がりとは思えん動き・・・。

23rr2

長男の気配を感じ、母の存在を忘れる奴jumee☆faceA76


いけません

アホらしいので家に入り、昨日作ったパンナコッタをやけ食いした。
珍しく家族に褒められました。
手をかけない料理ほど評価が高いのはいかがなものか・・・jumee☆point1a

ioiop


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。
正直なだけにコケそうになりました(>_<)

前日の記事の件、私も意外というか、驚きというか。
それこそ「希望」を持ち続けてみたいと思います(*^^)v

ワンちゃん、かわゆす~(*∀*)そして正直。。ぷぷっです。

前日の記事、かぶり付きで読ませていただきました!在宅にかなり惹かれまして(^^ゞありがとうございます♪

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)