龍馬伝の香川さんが好き♪

未分類
01 /09 2010



今日も仕事は休み♪ お父さんを送り出してから

おコタでうたた寝したり、大河ドラマを観たりhuyu1a
 

のんびりしすぎて首と肩が凝ってしまったjumee☆hurt1b

龍馬伝 いいですね~♪

見逃した1話の再放送を観たんだけど、私は福山雅治さんも好きですが、

香川照之さんはもっと好きjumee☆SaturdayNightFeverR

専門的なことは書けないけど、存在感があって引きつけられるのよね。

表情一つ見てもリアルで、感情がそのまま観てる側に伝わってきます。

悔しさ・悲しみの表現が特に上手いキラキラ

上士に「犬や猫と一緒だ」(台詞、うろ覚えですが・・・。)なんて

言われた後の表情に思わず涙腺がゆるんでしまったよgfdd 

歳をとると涙もろくなる。家族がいても泣けてくる。

長女に「あ~また泣いてる~指」と笑われました。

そうなると、二男も泣く母親を確認しにきて・・・。

めちゃめちゃ嬉しそうに笑っているんだよね。鬼母じゃあるまいし、

私だって情ってもんがあるんだから、そりゃ泣くよ~><

1話から泣いているので、龍馬暗殺の時はどうなるのでしょうjumee☆whyL

ピンクばら

さて、のんびり過ごしても洗濯はしました。

例の如くクロ君の要求は続くjumee☆phonecallL でも今日は兄ちゃんが担当。

sdsfsf

クロ君、猛烈ハッスルびっくり この幸せな顔をご覧ください。
因みにクロ君は二男も好きですが、警戒もしています。
何故って・・・毛を引っ張られたり予想外の展開もありなので・・・えー?

sdfsfqer

明日はパートだーーーーー行きたくな~い jumee☆escape2

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も前から気になっていたんだ。
東大卒だよ。浜 木綿子さんがお母さん。
私 浜さんも好きな女優さん♪

成績は良いにこしたことはない。
でも 出来なきゃそれなりに
生きる力があればいい。

頭の良い人賢い人と
成績がよい人との違いね。
学校のお勉強だけじゃダメなのは分かる。
言葉にするのは難しい。
今度じっくり聴かせて(^^)

香川照之さん 良いよね。
前から好き。
とっても味のある役者さんだよね。。。
確か 東大卒ではなかったかしら?

この頃頭の良い人に惹かれます。
成績が良い ではなく
頭が良い 賢い人
この違い 伝わるかしら

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)