服薬♪フリフリグッズが増えていく

未分類
01 /10 2010
今日はパート。いつにも増して起きるのが辛かった l

それでも行ってしまえばあっという間に終わり、充実感を得ている。

冷え性には辛い冬ですが、指の筋肉痛と闘いながら続けてみよう音符


sfrqwrqeqwr


さて子どもたちは3連休で、家でまったり過ごしている。
親に似てお家大好きインドア派なのだ。
まだ十代だというのに、これでいいのか?と心配にもなるが
よくよく考えてみると・・・。

家庭の居心地がいいってことじゃないだろか?

そうだ。きっとそうに違いないjumee☆SaturdayNightFeverR ・・・と自分を励ますえー?


sfrqwrqeqwr


話は飛びますが、二男は毎日薬を飲んでいる。
抗てんかん薬のデパケンとエクセグラン。

親が用意して自分で飲む。でも親亡きあとのことを考えて
こう↓することにしました。

tyey

意外と器用だったりする。

o7646

歯型だらけの箸と孫の手をご覧ください。我が家は安い箸しか使えませんjumee☆ohwell1
そして、最近のこだわり・・・。
お気に入りのモノが減っていくことが許せない。
故に、大好きなペプシコーラをコストコで買ってもなかなか飲みません。
家族が飲もうものなら怒って大変です。飲み終えた空き缶をゴミ箱から拾って
梱包された状態に戻します・・・jumee☆Feel Depressed1
コップ洗いなどは特にお気に入りなのでしょう。買ったままの状態ですもんjumee☆point1a

5346wr


sfrqwrqeqwr

二男のこだわりについていけますようにハラハラ 

             としはとは

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだか と~っても安堵。
っていうより、励まされます。
私の育て方がいけなかったのかな~?って
時々考えてしまうんよ(~_~;)

次男はこだわりがどんどん強くなる。
疲れるんだよーーーーー(>_<)
でも考えることは単純明快でしょ(^^)
親バカですが、可愛いと思う時もあります。

今やっと着替え終了。
11:15になっちゃった。
学校に送ってくるね~(^O^)/

同じーーーー!


うちの子供達も2人ともインドア派。
って言うか引きこもりに近い(汗)
休日はとにかく家に居たい!らしい・・・
チョット心配になったりしますが、kokoちゃんと同じように『家の居心地がイイんだわ・・』って思うようにしています(苦笑)

そっかぁ~
次男ちゃんはお気に入りのもの程まっさらの状態で残しておきたいのね~♪
なんか解る気がする!
それにしても大好きなペプシを飲まないでとっておくって可愛いわ~☆

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)