スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

専業主婦に戻りたい

未分類
01 /12 2010


今日もパートで残業。リーダーが残業の振り分けを間違えて○○さんと重なり、
同じことを二度やって、あがりが7:20になった怒
昨日も誰かが持ち場を間違えて同じようなことがあったjumee☆boom1Lb

○○さん、同じ立場でありながら確認作業も人任せにして動かず、
結局、リーダーに確認したら重なった島は○○さんがやって、
私は新たにほかの島をやるはめになった。
半分は私がやったのに、ずるいよな~。

ちょっとムカムカしていたんだけど、いささかそれはズルイと思ったのか
帰り際、空き缶などを持って行ってくれた。それで少し怒りはおさまった。
我ながら単純だと思う jumee☆disappoint

sfrqwrqeqwr

そんな朝でしたがどうにかお弁当は間に合いました。

夕飯の残り物があってよかったよ~。つめるだけだもんjumee☆DaNcE1

ハスの天ぷら・ハムカツ・ほうれんそうのナムル・まぐろの佃煮

長男のお弁当。

gweqwr

長女のお弁当

sdfqwr

sfrqwrqeqwr

お父さん、長男、長女をどうにか送り出し、二男との闘いは始まる。
しかし・・・今日も遅刻です。

この状態から少し進み、今 歯磨き終了。次は着替え。
今年はガミガミ言わず、行きたくなったら行けばいいと思っています。

何かきっと伝えられない嫌なことがあるのでしょうな。
ど~んと構えていきます。
勉強が遅れるわけじゃなし・・・。遅刻とか欠席とか気にするよりも
今は二男の気持ちに寄り添って、私も笑顔でいたいもの。

給食が間に合わなかったら、コンビニ弁当買えばいいさjumee☆coffeebreak1

3wrq

11:00を過ぎました。今日もあっという間に終わるのだろう。
2日連続で残業の持ち場を間違えられた。
明日は何事もなく帰宅できるといいなjumee☆point1a
専業主婦に戻りたい。。。。。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

