今日は欠席

未分類
01 /13 2010

仕事に行く1時間前、二男の声で目が覚める。まただよ~ふっ・・・

まだ起きてるよ~~~ せつなさまんてん


中途半端な時間に起こされ、3:30に家を出るまで起きていました。
調子狂うえー?


♪


昨日は寒かったので夕飯はキムチ鍋にしたんです。だから残り物がない。
下ごしらえでもしておけばいいものを・・・。
そのまま風呂にも入らず寝てしまったんですね~jumee☆sweat2Rb 
だから今朝のお弁当作りは時間がかかりました。
残業だったもので7:20頃に帰宅して、長男のお弁当を先に詰めて・・・。
ギリギリセーフでした。ワイシャツにアイロンかけておいてよかったよjumee☆point1e

鶏の照り焼き・マグロの佃煮・厚揚げと玉ねぎとピーマン炒め・キュウリのハム巻き・カニカマ

we3

お弁当箱が小さいので、マグロの佃煮入れなくても隙間は埋まりましたjumee☆point1a

et23t


♪


いつものように3人(お父さん・長男・長女)を送り出し、
二男とのやりとりが始まりましたが、

何としたことか わたくし・・・

一緒に寝てしまいました(=^・・^=)

気付いたら11:20。もう無理、即 学校に連絡jumee☆sweat2Rb


♪


去年とは違って気持ちが軽くなっています。
上手く説明できないけれど、「いいじゃないか。これで。」って
そういう気持ちが強くなりました。

自分の体調が悪くなるほど、全力で子どもと向き合ったり
それでいいの?って言われるほど適当になったりします。
その繰り返し。私の子育て。

学校に連絡の電話を入れ終わると、毎度のことですがコタツから出てきました。

そして幸せそうな笑顔で遅い朝食を御所望。
昨日のキムチ鍋の残りスープでまた鍋jumee☆SaturdayNightFeverR
のんびりこっこと食べております。

さあ!私はこれから昨日の夕飯、今朝の朝食
分の皿洗いをせねばなりません。台所がすごいことになっています。
皿洗い 嫌いなのよね~jumee☆escape2 

htwt4


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)