検査ですが起きません

未分類
05 /19 2009
今日はパートはお休みです。でも4:30起床 苦笑い 
お弁当なしなので、朝食の用意が出来ても時間が余りましてね~jumee☆loud laugh3
家の周りの掃き掃除までやってしまいましたよ。

ついでに打ち水までやっちゃったjumee☆peace1 なんて健康的なあたくしjumee☆DaNcE1

夫と長男はもう出かけましたが・・・例のごとく二男が・・・まだ・・・↓な感じです。

lk     nv

そして今日は 

k

朝の支度だけでも時間がかかるというのに、どうなるのでしょうjumee☆whyL 

現在、8:31ですが、全拒否でどんどん炬燵に潜っていきます。

頭隠して尻隠さず状態になってきました。自分では隠れているつもりです汗; 
 
こういう時に声掛けすると、よけい意固地になるので放置ぶー 昨日は遅刻しなかったのにな~d
 
               uh 

   お見苦しいかと存じますが、せっかくなので容器up。失礼しました・・・土下座 おお!!もう9時だーーー大泣き   
                                  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)