また失敗しました・・・。

未分類
01 /14 2010


明日パートは休みjumee☆SaturdayNightFeverR
タイミングよくニッセンからこれ ↓↓ が着ました。

456twet

私は毎日のように首の張りと肩の凝りがあって、頭痛薬を手放せません。
ヒーター機能も付いていて、なかなか気持ちのよい物です ピース

erw26t

ついでに長女はお年玉でポーンとこれ ↓↓ を買いました。
江戸っ子じゃないけど、宵越しの金は持たないタイプのようです。
因みに長男はその逆で、何年も欲しいものを我慢して貯めるタイプ。
兄妹でも対照的な金銭感覚ですな~jumee☆think1

dfgwet



      まる可愛いライン


今日の夕飯は長女のご要望によりカルボナーラを作りました。
が・・・またしても失敗しましたせつなさまんてん 材料を用意したまではいい。

tyjtj

ついでに自慢jumee☆shy2 このオリーブオイルはお父さんがもらってきたものです。
大きいでしょ~。なかなか減りませんでした。場所とるのよね。
もらって文句言ってちゃいけませんねjumee☆point1a

egwrgw

調理する順番を間違えたら、卵が固まってクリーミーなカルボナーラが出来なかった。
ついでにケチって生クリームでなく、牛乳を使ったらあっさり味になりすぎた。
子どもたちはというと、しっかり残してくれましたsfsfs
「お母さんごめん・・・残すjumee☆sweat2Rb」って。

ちなみに二男は、ベーコンだけ拾って食べた。ふて寝してやるーーーgsdfsg

ddfgdg


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)