PC中毒かもね(>_<)

未分類
01 /17 2010



今日はW残業だった。疲れた~ふぅ

長男と二男は午後まで寝ていた。
長女は友達と「のだめ」の映画を観に行き、UFOキャッチャーで ↓↓ を
ゲットしたらしく、上機嫌で帰ってきた。

ewrwer

これはGLOOMYの腕なんだそうです・・・えー? デカッけむり

erwerq

いくら遣ってゲットしたのかが問題なんだが、「両替したよ」とだけ言ってはぐらかす。
                 かなり遣ったんだよふっ・・・

dddddd

さて本日も二男くんはPC三昧で、よく疲れないな~と感心するほどでございます。
友達からは「家で出来る趣味があっていいね」と言われるのですが、
何ですか・・・もう中毒のような・・・そんな気もして心配になります。

最近は、PCから離れたと思うと鏡に向かってひとり芝居をしていて、
それが何となく分かる内容なもので、見ていると大変面白い。

ちゃんとストーリーが出来ているんです。
今日は誰かが家出をしたのか・・・。それを止める役に徹しておりました。

「待って~。ダメダメ、行っちゃダメ」

とかジェスチャー入りでやってたもんjumee☆goodbye3b 必ず鏡を見て演じています。
ナルシストかいなjumee☆think1 と思ったりもします。

dddddd

夕方、爺ちゃんからキャベツとブロッコリーとほうれん草をもらいました。
ほうれん草はしょうゆ洗いもしておきました。

2w423t

今日の夕飯はシチュー・大根の煮物・キャベせん・崎陽軒のシュウマイ。

wrerqt


dddddd

ところでNHK、これは早急にやめてもらいたい。契約してますもの。
電話はつながらないし、青ボタン押しても変化ないし。
ホームページはどこから連絡するのか分かりづらいし・・・。
探している間に消えたぞ~jumee☆boom1Lb イライラしたじゃん。
お楽しみの時間が台無しだった怒り

wrwrr


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)