明日もいい日でありますように♪

未分類
01 /24 2010
本日わたしは、眠くて眠くて炬燵に入ると寝ていたかんじhuyu1a
座りながら寝てたりして(~_~;)
朝から頭痛がしていたけど、寝不足だったのかな~。治りました。

夕方から長女と買い物に行きました。
漢検の問題集を買うというので本屋に寄って、
私もこれ↓を買いました(^O^)/

一個人別冊 歴史人 坂本龍馬の真実 (BEST MOOK SERIES 61 別冊一個人)

明日からまた1週間が始まるのね~

今 二男は一回の声掛けでお風呂に入りました。
ちょっぴり楽になった気がします。
22:00までには寝かさなきゃ rthrtw

私の目も半分閉じてきたので、明日の支度をして寝ます。
あっ忘れてた。龍馬伝観なきゃjumee☆SaturdayNightFeverR



          sfsdfsdf


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)