新人さん

未分類
01 /25 2010

今日も残業でした。新人さんは20分オーバーだったけど、一人で全部できました。
急な休みが二人いて、私は急きょ残業になってしまい、声をかける程度になってしまったけど、
「ありがとうございました」って言ってくれた。
時間はオーバーしても、7:00前なら大丈夫。きっとこれで自信が持てたと思います。

長女は今日もお弁当。「おにぎり」がいいというので鮭おにぎりにしました。
あとは冷凍食品のハンバーグみたいなもの(名前忘れた)・玉子焼き・舞茸と野菜の炒め物

hoihgup

      sfsfsf

二男は今日も遅刻せずに登校しました(^O^)/
お父さんと長男は休み。私は午後から皮膚科。頭にできたイボの治療に行きます。
液体窒素、お父さんは痛いというけど私は全然痛くないよ。
鈍感なのかな~~~jumee☆whyL

眠くなってきました。少し寝ようっとsdf




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)