FC2ブログ
今日もパートは休みだけど、この時間に目が覚めた。(今 3:00dfd
昨日、二男は9:20登校。今週は調子よかったな~。

学校でも昼休みになると先生を「外行こう!ボールボール!」と誘うらしい。
家に戻ると外に出たがらないのだが、学校では体を充分動かしているそうで安心した。
ちなみに1000メートル走があって、20分以内で走ることになっているそうな。
二男は朝からハイテンションで調子よく、9分6秒で走り終えたそうです。
小さな賞状までいただいてきた よく頑張りました dfdfdfdf


        動物ライン

通園時代の母友とのランチは3月に変更となり、日中はお父さんとコストコへ行きました。
こういうの↓欲しいね~

ljp

こちらは6000円くらい。音が聴きたかったな~。

iy8y

ドリンク付きのホットドックを買って、そのまま二男のバスポイントへ向かうが・・・

mc

渋滞にはまって間に合わなくなった 学校に連絡して行き先変更。

丁度、パスと同時に学校着。二男はずっと寝ていたそうで、
バスポイントで降りることが出来ず、パニックを起こした~ なんて事もなく 
学校を出発して、起きたらまだ学校にいて、ついでに母がいた
何が何だかわからないけど、まあ嬉しいって感じでした。ああ反省


       
動物ライン


夕飯はコストコで買ったステーキ。

,kjh

cxhu


       動物ライン 


夕飯が終わってから、少し休憩して長女の歯科矯正へ。
矯正一時中断。顎関節に痛みあり。口が大きく開けられなくなっちゃった。
最悪、そちらの治療も必要になる。

矯正で酷くなったのか・・・今後、矯正を続けたらどうなるのか。続けられるのか。

「矯正で顎関節の具合が治る人もいるけど、治らない人は何をやっても治らない」

重要なところがアバウトすぎるんだよ
早口で専門用語をタラタラ並べられても解らん。それに費用はどうなるのかをはっきり言わない。

だから、次回までに口頭だけじゃなく、資料も提示してほしいと
お願いしただけなんだ。

でも長女が「またやっちゃうかと思ってヒヤヒヤしてた」・・・と言う。


そうじゃないんだよな~。喧嘩じゃないんだ 言いにくいことも、言わなきゃならん時には勇気100倍、
はっきり言うべきなんだよ。特に医療関係。医者というだけで高慢ちきなのが多いから。


子どもたちと話していたら、お父さんが珍しく私の味方をしてくれた。

「それでいいの。」

お父さんに今日はステーキを2枚食べさせてあげたかったです


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト



2010.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kakasama311.blog72.fc2.com/tb.php/312-0a1c34e1