今週の二男♪節分ですね

未分類
02 /03 2010

お昼になってしもうた・・・え~また?

今週の二男の様子。

月・火・水  欠席

木       学校が休み
金曜日に登校しても、土日はまた休みかまへん

でも先生方は、二男の給食も用意してくれていて、下膳のこともあるし
欠席する時には11:20頃を目途にに連絡を入れている。

「体調はいいのですが欠席させます・・・」

と事務の方に伝言をお願いするんだけど、連日ともなると気が引ける。
今日はお父さんが午後からの出勤だったので電話してもらっちゃった(^u^)

私がもう少し頑張って、声掛けを続ければ行けないこともないだろうけど、
ちょっと疲れ気味でして・・・。怠けています  来週は親子共々、頑張ります

:pk@k


お地蔵さんお地蔵さんお地蔵さん


パートは今週に入ってから残業なしが続いている
残業に慣れた頃、残業なしになったでしょ。体は楽になってもいいのに
急な変化についていけないのかな~。疲れがどっと出た。歳を感じてしまうよ

帰宅してからはいつもと同じで長男・長女のお弁当作り。長女のお弁当撮り忘れ。

ミートボール・チンジャオロースー・ウィンナー・黒豆
油揚げの肉詰め・ブロッコリー・茹で卵・茎わかめ煮


rertet


お地蔵さんお地蔵さんお地蔵さん


今日は節分。お父さんが恵方巻きを買ってきてくれるって。
楽しみです。でも・・・長女も私も顎関節に問題あり。おちょぼ口でいただきましょう   

        lo@oj@0  sdfsf lo@oj@0 
                  


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうですよね。私もトータルで考えます!(^^)!
頑張りすぎてイライラしても、いいことないですからね。
自分と家族の時間を大切にしたいと思っています。

トータルで頑張りましょ。

まりおです。私も早朝&昼前後のダブルタイム(同じ店で働いてます)の仕事でここ最近疲れ気味です。仕事と最低限の家事・育児やるので精一杯です。夕飯も節約頑張りたいけど、とりあえずって感じで食費もかかってるし。
調子がよくない時は無理せず、頑張れる時は頑張る。トータルしてまぁまぁという状態なら良しとしてます、私。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)