今週は学校に行きませんでした○o。.

未分類
02 /05 2010
二男君、今週は一度も学校に行きませんでした 私が疲れていたせいもあるので仕方ない
今朝もこんな状態なので、早々に諦めて学校に連絡しました。
「本人の体調はいいのですが、私の体調が悪いので欠席させます」と。仕切りなおしだな~9

sdsfsdf


いちごライン


昨日はお父さんが休みだったので、夕方に二人で図書館と買い物に出かけました。
二男は長男・長女がみていてくれました。

図書館ではこれを借りた。


     マイケル・ジャクソン―今世紀最大のポップスターの悲劇と真実     史料が語る坂本龍馬の妻お龍     特攻 最後の証言 

マイケルの本は予約数が多くて、順番がくるまでに半年かかりました。昨日からじっくり読んでいます。


いちごライン


お弁当は長女だけ・・・かと思ったら長男もでした 
昨日そう伝えたと言うのですが、私は「お弁当なし」と思い込んでしまったようです。
最近、こういうの多い。
時間がなくて「買うからいいよ」と言うので5000円持たせた。(1000円札がなかった
釣り銭がちゃんと戻ってくるか・・・時々、僅かだけどごまかす時があるからな~チェックしなきゃ。

rtywetqet

ウィンナー&キャベツ炒め、鶏の照り焼き・黒豆・サラダ(きゅうり・カニカマ・茹で卵) 

今日は二男とおコタに入ってまったり過ごします。読む本がいっぱいあるから嬉しい(^u^)


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)