担当コーナーが変わりました

未分類
05 /20 2009
今日はパートの日。起床 3:00 3時 で、 3:35自宅発、3:45頃から業務開始。

担当コーナーが変わったけど、時間内に終わったjumee☆yippee4L

リーダーさんは2回程、様子を見に来てくれました。パチンコ台には色々なゴミが残っているのですが、その中でもライターはフロントに持って行かずに捨てるんですと。

100円ライターがほとんどだけど、まだ使える物もあって、危険じゃないかと心配になる。こういうところは主婦ですから、考えなくてもいいのに気になるのよねjumee☆shy2

それにしても、今日はゴミも多く床も汚れていた。急がないと時間内に終わらないから、かなり汗をかきました。のどカラカラよ~走る 氷入りのアクエリアス持参して良かった。

帰宅は6:40頃。 下矢印 に気付く。庭のアジサイが色づき始めました。癒される~~~ほっ 

jkl

今日は子どもたちのお弁当がないので のんびり出来ましたカップ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)