歯医者さん♪クロと遊ぶ

未分類
02 /08 2010


バスポイントからそのまま歯医者さんに向かいました 

車の中はとても静か。心臓の音が聞こえそうだった。今回も虫歯なしでした

wrqrq

       まる可愛いライン

帰宅してからクロ君の散歩に行きました。途中で長男が帰ってきてクロ君は大喜びでした。

嬉しくて飛びつくものだから、制服が汚れてしまったと兄ちゃん泣 

fterwt

兄ちゃんはそのまま帰宅。広場で棒遊びをしました。

23sdfsf
 
寒いから早く帰りたいのに、クロ君は走りまわる。満足するまで遊びました~

ytyiti

今日は真面目に家事をこなし、充実した一日でした

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)