また雪

未分類
02 /18 2010

今日は仕事中に雪が降り出した
でも、道路の雪は解けていて問題なし。

長男は後期選抜関係で休み。
二男は今日も元気に登校。遅刻しなかった。
長女は雪の中、登校して行きました。

r23232

明日の午後から検査があるので、二男の迎えに行けない。
長男に頼もうかと思ったけど、とりあえずダメ元で一時ケアの空きをきいてみた。

そしたら、学校への迎え・19:00までの一時ケアと夕飯ありで都合をつけてくれた。
ホントにこういう緊急時に助かります。

一時ケア 1時間 300円。
学校への迎え 1回 400円。
夕飯     1食 500円。

その他ショートステイもある。時々利用させてもらっている。
こういう施設をもっとたくさん作ってほしいものです。

r23232

今日のお弁当です。

コロッケ・ミニオムレツ・マカロニサラダ・きゅうりのハム巻き・きんぴらごぼう・カットパイン

sdfwerq








にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)