スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お弁当はコンビニで買いました

未分類
03 /09 2010

今日はまた随分と冷え込んで、パートに行くまでが辛かった

先週は木・金・土曜日と休みを取ったので、日曜日は休む理由を考えたりして・・・。

それでも車に乗って職場に向かい、終わってみれば爽快な気分で帰宅しました

ハートラインピンク

昨日午前中は長女の口腔外科、午後は二男の歯科受診の付き添い。

どういう訳かこういう日に限って中途半端な時間に目が覚めた(2:00)

パートから帰宅~二男歯科 まで休む暇がなかったので

夕食時には爆睡gsdfsg 長女が夕飯を作ってくれたそうです。

そんな訳で、お弁当の用意はしてないし、買い物にも行かなくて冷蔵庫は空状態。

長女のお弁当はコンビニで買いました

今日は二男の面談。二男は調子よく登校しています

中学生活もあと8回。あっという間ですな~~~。

ハートラインピンク

では・・・瞼が閉じてきました。おやすみなさい。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

