節目

未分類
03 /16 2010

二男の中学部生活もあと3日となりました。
今日で給食終了。あっという間の3年間だ。
卒業式に遅刻しませんように

3年前の写真よりスリムになって・・・
って書いたら、かっこいい青年に成長したかのようですが、先生も親も

おっさんに近づいた

と話しちょります。ゆるせ・・・息子よ

先週は学年の母親仲間と、お世話になった先生方で飲み会。
2次会のカラオケも盛り上がりました

やっぱりね、松田聖子とか中森明菜とか・・・。
そういう世代の集まり。懐かしい歌もいっぱい聴けた。

バスポイント仲間から、ウチの学年は「仲がいいんだね」
って言われた。こういう会をするのも珍しいことなんだって。

ホント・・・先生も含めて仲がいいと思います。
修学旅行の時も、これまでにない企画を組んでくれて
子ども達は大喜びでした。

きっと管理職の反対もあったろうけど
許可を得るまで頑張ってくれたんだ。

有りがたいことです。

話は飛んで・・・。この時期、二男の卒業は人生の節目みたいなものですが、
我が家の大黒柱にとってもそうなりそうです。

サラリーマン生活23年、あと少しの期間を悔いのないように
そして今後も私達らしい家庭を築いていきましょう。

3月はやっぱり忙しいな~~~。
卒業式が終わったら、ゆっくりパンやお菓子作りがしたい。
あと少しだ がんばろうーーーーーー


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)