励まし

未分類
03 /22 2010
今日もパートだった。

朝から体調もよくて、帰宅してからすぐ洗濯物を干したり掃除もして。

それから朝食をとった。二杯飯~~~。

が・・・家事が終わって炬燵に入ったら11:00まで寝ちゃった。

目が覚めてからが最悪。寝過ぎて脈打つ頭痛が・・・。

ナロンエースを飲んでも治らない。結局、夕食後まで治らなかった。

苦しかった~。

明日から寝ないようにしようっと。

長男は今 自室へ。長女は歯を磨いている。明日は学校ね。

二男は風呂からあがりました。

裸で踊っている・・・



仲間から「離婚した」と連絡があった・・・。

こういう時、言葉が浮かばない。口下手だし。

決心するまで悩んだそうだ。その気持ちを思うと胸が痛む。

励ますより、話を聴いていたい。

励ましてほしいんとかじゃないんだけど、ただ聴いてもらいたい時ってある。

同い年の彼女。自分の決めた道を悔いることのないように歩んでほしい。

幸せになってほしい。心からそう思う。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)