
スポンサー広告
-- /-- --

そろそろ外に・・・(-_-;)

未分類
03 /27 2010
仕事に行ってきました 

いつも携帯の目覚ましを3:00にセットしてあります。

今日もそうしたんだけど・・・。

ストップさせてから 寝てしまった

3:30に家を出るのですが、気付いた時には3:29。

こういう時、この仕事はいい 

マスクを着用するのでメークもしなくていいし、

着替えてそのまま出かけられる。車通勤だし

だから続いているのかもしれません。遅刻しなかったもんね


ピンクばら


今日も子どもたちとまったり過ごす予定ですが、長男は某大学のオープンキャンパスへ。

推薦入試を狙っているので、あと半年くらいで受験になります。

最近の大学受験はAO式などもあって、何度かチャンスはあるわけですが、

一般入試で受験するのは避けているようです・・・

学力の差が出るのが問題になっていますよね。数年後には推薦入試の見直しもあるかもね~。

;opou


ピンクばら


二男は相変わらず、炬燵に移動してからまた寝ています

sfwer

長女は絵を描いたりテレビを観たり、相変わらずパジャマのままです

ergerq

私はこれから洗濯物を干します そろそろ二男を外に連れ出したいところです。 




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

