カラオケに行きました

未分類
03 /29 2010
今日も朝もはよからパートへ行き、朝ごはんをがっつり食べて

午前中は子どもたちと炬燵で過ごし、午後からは二男の病院とカラオケ。

ついでに外食もしてきました。なので・・・もう目が半分閉じています 



ピンクばら


二男さんの採血。前回は微動だにせず座っていたのに・・・今日は全くダメ。

看護師さん3人・男性職員1人・私で全身を押さえつけて

無理やり・・・となりました

こういうの嫌だね~。何度やっても嫌だ。


ピンクばら


嫌な事は忘れて、子どもたちとカラオケへ行きました。今回も新横浜のカラオケ。

bfytd

持ち込みokなので、近くのコンビニでお菓子やジュースを買いました。到着~。

二男はここが大好きなので、スタスタ先に歩きます。

pjhg8

わたくし、演歌熱唱中  天城越えでございます。

inb

長男、少年期 

lg

二男、歌わず踊りで参加 

p0fyu

長女、じょいふる 

trd

平日は安い!!  15:20~20:00 大人4名で\2600

20:00まで利用できたのですが、歌い疲れて19:30で帰りました。

お店はこちらです。 


ピンクばら



カラオケ店を出てから、ショッピングセンターで夕飯を食べました。

ryryw

子どもたちも私も思い切り楽しんだ1日でした。二男は「カラオケ」「カラオケ終わったらお買物」

と言っています。何度もスケジュールを尋ねてきます。

歌わないけど、雰囲気が好きなのね。踊るのが好きなんです。

楽しめて良かった。お父さんがいればもっとよかったね。また行こう




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)