二男はショートステイ

未分類
04 /01 2010


二男は今日もam3:30まで起きていて、

「お母さん、お仕事行ってくるからね。」

と言うと、炬燵にもぐって寝ました・・・l

私が仕事から帰ると熟睡してまして、13:30頃にやっと起きました。

15:00~明日の9:00までショートステイで活動ホームでお泊まり。

お父さんが休みなので送ってくれました。


キィーキャー大声をあげている二男がいないと

テレビの音も家族の会話もよく聞こえて嬉しいのですが

その・・・嬉しいと思う自分に罪の意識を感じます。

邪魔者扱いしているみたいで、ひどいな~と思ってしまう。


でも二男と生活するうえで、ストレスを解消することは大切なことで

深く考えないようにしています。

・・・と言っても、考えているんだけどね adsada

唯一の救いは、本人が喜んでホームへ行くこと。

大好きなビデオやゲームがいっぱいあるから、きっと楽しみにしているのでしょう。

今頃 何してるかな? 大きなお風呂に入っているかな?

やっぱり、いなければいないなりに気になります。

でも・・・明日は仕事も休みだし、胃カメラ飲むし、

パソコンで龍馬を検索したり、美味しいスイーツを探したりして

休息といきましょう。そうだ録画してある「おしん」の続きも観ようっと







にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)