朝から頭痛☆あのねDS

未分類
04 /14 2010
 
頭が 

で3:00に目が覚めた。ナロンエースを飲んでじっとしていた。

それがいけなかった・・・。パートに出かけるまであと30分。

寝てしまった 遅刻です l
 

気付いた時には、携帯の着信音が鳴っていてリーダーさんから。

二重に目覚ましかけようと思います・・・反省。

ハートラインピンク

仕事中も帰宅してからも頭痛は治らず。首も張って痛い。

でもお弁当は作りました。今日は長女だけなので楽でした。

fhsfsd

ちなみに昨日はまたご飯を炊き忘れ、コンビニのおにぎり・サンドウィッチ
それと夕飯の残り物をつめましたせつなさまんてん

ffetqt


午前中、洗濯物を干してからずっと寝ていたらだいぶ良くなった。

でも肩こりと首の張りは治らないな・・・。

お父さんが休みなので、二男の迎えは一緒に行ってもらいました。

ついでに買い物も。二男は買い物先でちょこちょこいなくなるので

見ていてくれる人がいると助かります。たかが買い物、されど買い物~

turtue


ハートラインピンク

「あのねDS♪」は本日も使用。

6tueryw

これ上画面。上画面で確認します。質問の回数が少しだけ減りました。

r5wetq

これ下画面。上画面のスクロールや編集が出来ます。
 
452353

本人が使いこなせるようになるまで、まだまだ時間はかかるけど

いい調子で興味も示しているし、続けて使ってみようと思います♪

ハートラインピンク

明日は某委員会の引き継ぎがあります。これで5月の総会に出て委員長終了。

また寒くなるとか・・・。ああ憂鬱 家に居たいな~~~。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひまわりさんへ

ハミガキの手順は確認できないです(>_<)
その日のスケジュールが上画面に表示
されるだけです。
そういう細かい機能がついていると便利ですよね。
「せつめい」というところに文字を入力すると
女の人の声が出て、その文字を読み上げる機能は付いています。でも視覚での情報じゃないと
二男には難しいので使っていません。

上手く説明できなくてすみません<(_ _)>

kokoさん、質問です!

例えば、スケジュールを確認して、次はハミガキだな~ってなったとき、ハミガキの手順も確認出来るんでしょうか?

体調のいい時でかまいませ~ん。のんびり待ってますので、教えてくださいm(__)m

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)