引き継ぎが終わったーーーーーー!!

未分類
04 /19 2010


本日、某委員会の引き継ぎが全て 終わりました~

知り合いが新正副委員長なので、とてもやりやすかった。

あとは水曜日・・・二男・長女の家庭訪問

   金曜日・・・頭のできものを採る日帰り手術

   土曜日・・・お父さんラスト勤務。
         長男の授業参観と進路説明会

これが終われば、来週はお父さんが二男の送迎をしてくれる。

結婚して20年。 大嫌いなワイシャツのアイロンがけも

あと4回で終わります。あ・・・長男・長女のは続くんだった


dfgdfg


3月・4月は何だかドタバタしていたな~

これでまた、出不精主婦に戻って

テレビを観たり、パンを焼いたりできるんだ。

お父さんと三崎のマグロ定食を食べに行こうと話している。


dfgdfg


今日は長男・長女はお弁当なし。

二男は久々に30分程、遅刻しました


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)