日帰り手術終わる

未分類
04 /23 2010

日帰り手術 終わりました

lj8y98

1週間後に抜糸をして、全部終わりと思っていたのに・・・。

腫瘍が大きくて、一度に切除するとハゲちゃうって。

今日は半分だけ採りました。

・・・痛い。

風にあたると痛い・・・。笑うと痛い・・・。



頭は切ると出血が多いんだって。

「今日は枕にタオルをあてて寝てください。」

私の髪に血液が残ったままなのだそうです。



明日は長男の進路説明会なんだけど・・・。

この黒ピンで止めたガーゼはどうにかならんものか。

洗髪できないし。

困ったもんだ。



それにしても・・・痛い。ジワッ~っと痛い。

痛みには強いはずなんだが・・・。

ロキソニン飲んで寝ます。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にこははさんへ


ありがとうございます<(_ _)>

切って 採ったら皮膚が突っ張って
くしゃみなんぞをしたらもう・・・痛くて唸ります。
どうにかハゲないようなので安堵しました(>_<)
抜糸までの辛抱です。

mipoさんへ


ハゲないためには、移植手術をするか
2度にわたって日帰り手術するか
なんだそうです。

入院はしたくないから、日帰り手術にしたんだけど
当初は1回で終わると言ってたのにさ~(ーー;)
超がっかりしました。ありがとさ~ん!(^^)!

MISAYUさんへ


痛い・・・(ーー;) 今日も痛い・・・。
今度詳しく話すね。
ありがとさ~ん!(^^)!

あわわわe-447
ぶつけただけでも 痛いのに・・・
切って 取ったんだもの・・・  
そりゃ痛いよねぇ
どうか ハゲませんように
早く痛みが消えますように
おだいじに

痛そう(>_<)

もう一回切らなくちゃいけないの!?
一回だけでも辛いのに・・
お大事にね。

大丈夫?

痛そうだね(T_T)
切除したのはどんなものなのかしら?
今度 詳しく聞かせてちょーだいっ
お大事にね

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)