タケノコ色々

未分類
04 /28 2010


雨が強く降っている。二男はam1:30に起きて騒いでいた

中途半端な目覚めにつきあい、私も仕事に向かうまで起きていました。

来月から木・金休みになる。朝は忙しいのでその方がいい 帰宅してすぐお弁当を作ったり

二男の介助でイライラする毎日。土日が出なら、のんびりできる。家族も寝ている時間だもん。


sfsf


こちら、長女のお弁当。昨日の夕飯の残り物と、冷凍食品。キャベツだけは今朝作りました

yerew

こちら、長男のおにぎり。3年生になるとお弁当なしの日が2~3日あります

fddfd


sfsf


昨日の夕飯です。

yuyer

タケノコご飯は、タケノコと油揚げにうす口醤油とお酒で味付けをしました。

2wtt

天ぷらは天つゆでいただきました。

lirtey

豚肉と切り昆布を煮ました。二男はタケノコを食べないので、こればかり食べていました。

htrr2


sfsf

今日のお父さんは、書類関係の受け渡しで会社に行きます。朝は二男を学校まで送ってくれました。

ただ今休憩中。迎えは私が行きます。帽子かぶって行こうっと

fdgeg



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たたみさんへ

タケノコ 美味しかったです。
毎年、親戚からもらうんですよ!(^^)!
今年は先生からも!
茹でるのが、ちと面倒なんだけど(^u^)

睡眠、メチャメチャ不規則です。
昼寝できる時間があるからもっているのよね。
でなきゃ、辛いもんがあります。
無理せずボチボチやっていきますね。ありがとう(^^♪

タケノコ。
今が旬e-420~おいしそうe-349

睡眠、不規則なようですね・・・
夜に騒いじゃうと眠れないですよね。。
仕事もあるし・・・無理しないでね

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)