ハナ

未分類
05 /03 2010
今日も子どもたちはPCとゲーム。お父さんと私は炊飯器を買いに出かけた。

途中でペットショップに寄り、ワンコ達を見てきました。

私が小学校4年~嫁ぐ数か月前まで買っていたワンコもいてビックリ

sfsf

ハナという名で14歳で亡くなりました。22年ぶりにハナに会ったようで動けませんでした。

geqeq

炊飯器を買ってから、夕飯の買い物。冷酒が飲みたいね~ということになりました。

eerqr

これが飲みたかったけど、明日も早朝の仕事があるのでやめました。

sfsdf

買ったのはこれ。美味しいかな~。まだ飲んでない。

;kphu

明日もいい日でありますように。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なつみんさんへ


はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m

私もハナさんのプログを読ませてもらい、今の仕事を探しました。
深夜と早朝の違いはありますけど、早朝の方が私には良かったかも(^^♪

仕事は覚えてしまえば簡単だし、自分のペースで出来ますしね。
人間関係の煩わしさもない。それと、息子の送迎や学校行事もありますから、
私には最適!!と思っています。

なつみんさんの息子さんとウチの二男は同学年ですね!(^^)!
是非またいらしてください。
高等部になると、学校まで送迎しなきゃいけないし・・・。
良いお仕事みつかるといいですね!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

はじめまして

はじめまして。
パチンコ店の清掃の事で検索していて辿りつきました。(ハナさんの所から飛んできました)
記事、最初から全て読ませていただきました。
求人誌に出ていてもすぐにいっぱいになってしまうらしくまだ面接まで辿り着けません…このお仕事、人気なんですね~。

また、来させていただきます。
あ、そうそう。うちにも特支高等部1年の息子がいます。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)