行かなきゃいいのに・・・行っちゃった

未分類
05 /23 2009
昨日はその後 下矢印 学校着が10:00でした・・・jumee☆mad1

lh
 

パートが終わってから少し頭痛を感じていたが、薬を飲むほどではなかった。

久々に家族の昼食の心配はしなくていいし、このままコストコに行ってしまえーーーGO矢印 
ということで、行ってきましたzoomzoom001

fjg

目当ては洗濯洗剤と食器洗い洗剤でした。これだけを買うつもりだったのに・・・jumee☆shy1 

0000

コストコの戦法に負けてしまいましたがな~たはー

いろいろ買ってしまったよorz 

dfteouhr
aaaa ddddlgf ktxb vxi fff

khh yyyy
 
卵は更新手続きをしたので無料でくれました。


帰りの車の中で、頭痛が脈を打ち始めましてね。家に着いてすぐ嘔吐。
2時間後には二男を迎えに行かなきゃいけないのに、治らんのですよ。脈打つ頭痛が 脳内 maker 
代わってくれる人がいないと、こういう時に困るよね。
ゲロゲロ(汚くてすみません)、ズキンズキンの状態で迎えに行きました。

頭痛がしたら、おとなしくしていよう反省 
今日、明日とパートは休みです。来週はとりあえず、月~木まで連続の勤務。がんばるぞーーー頑張るぞ。おーっ。 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

taromamaさんへ

もう大丈夫です!
年に1・2度、特大級の頭痛があるんですよ(T_T)
仕事にも慣れてきて、疲れも出てきたのかな~

コストコって、シェアすればお得なんでしょうけど、
家族が多いと丁度いい量だったりしますよね♪
でも・・・マスタード。あれは困りものです。

更新の度に更新料が高いな~と迷うんですけど・・・。
単独行動が大好きなので、結局、手続きしてしまいます(~_~;)

うわっ!

頭痛・・大丈夫ですか?
疲れているのでしょうね・・・


コストコに行くとあたしも大変な買い物の量になります。

うちも食べ盛り5人家族なので助かるのですが
会員になっていないので友達のお誘いを待つばかりで・・・

なかなか行けません。

それがいいのか悪いのか~





koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)