朝から読んでいます

未分類
05 /24 2009
おはようございます。今日はパートなしですが4:30起床ですgdd


vdf

 
     こちら フジテレビのドラマ「大奥」シリーズにそって書かれており、読みやすいです。



                     昼から義母の四十九日法要です                                                       

                            lkjh
  

二男はお寺での時間に耐えられないと判断。一時ケアの予約が取れなかったので、実家の母に来てもらうことにしました。感謝・・・きゃー! 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たたみさんへ

こんにちは~!(^^)!
たたみさんのお宅もですか。短い間にお二人とは・・・(T_T)

冠婚葬祭はホント・・・いろいろありますね。
私の父が亡くなった時にはもうv-12 大変。
ゆっくりお別れできませんでした。

最近は私も開き直って、堂々と連れていきます。
問題は本人のこだわり&反抗期が重なって、
外に出たがらないことです。
今回は湯灌の儀でおばあちゃんとお別れできました。
もちろん、父方の親戚は大勢いて・・・
二男は大騒ぎでしたよ~~~~e-454
そういう時は周りを見ないことにしていますe-461

リンクありがとうございます!!

No title

おはようございます~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ウチも昨年11月・今年2月と父方母方双方の祖母が亡くなって
お通夜とお葬式には次男も一緒に出ました。
チョコとか隠し持ってなんとか乗り切ったけど
終わった~って思った時に、退場するお坊さんに
「バイバイ またね~!^^」って言っちゃってΣ(- -ノ)ノ
後ろに座ってたオバサマ方に「不吉な」ってヒソヒソ言われちゃったヾ(;´▽`A``
お母さんに来てもらえるのは心強いですね (*^-^*)

リンク大・大歓迎です~ワタシも貼らせてくださいねv(o^_^o)v

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)