スーパーでまとめ買い

未分類
05 /27 2010
今日 パートは休み。でもやっぱり早起き

長女の歯磨き顔は怖い。本人は怒っているわけじゃないと言うが、テレビに眼を飛ばしている
因みに・・・私のTシャツをパジャマ代わりに着ている  ヨレヨレだけど気に入ってたんだ 

3ddhdh

二男は今日も岩。高等部に進学してから順調に登校していたのに。
今日は何としても「行かない」そうだ。運動会が近く、その練習で疲れているのだろう。
長い人生を考えれば欠席でもいいじゃないか と開き直る。

,kdfgetw

dddddd

新聞を読んでいたお父さんが、近所のスーパーのチラシを見せてくれた。
安い!!これは行かねばーーーーー!!と洗濯途中で出かける。

豚バラ肉 100g 99円

yrttye

豚ヒレ肉 100g 77円

hdh

若鶏もも肉 100g 49円

e
jfhd

かじきまぐろ煮付用 100g 55円・切り身 100g 99円。
まぐろぶつ切り 100g 99円。


fgafk-0fg

銀鮭中辛 5枚入り 298円。(ここの鮭、油がのって塩もきいてて美味しいの♪)

sdgsgp0po@ef

シャウエッセン2P 298円。シマダヤ流水麺そば 138円。
生揚げ98円。クレアおばさんのシチュー 208円。CGチーズ 208円。

fgpqei


バナナ 58円。すっきりマンゴージュース 99円(二男はこれが大好きで切らすと大変)。
ピーマン 98円。キャベツ 58円。きゅうり 5本入り 98円。

;lku8

今から下処理だ。頑張るぞい


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)