少し慣れてきました

未分類
05 /10 2009
今日の起床は2:30絵文字名を入力してください 早く起きすぎて二度寝したら、出発10分前だった><;

そういう時に限って、お腹が痛くなり・・・。トイレにダッシュけむり パート先に着いたらもうドアが開いていた。

冷や汗もんです。でも4:00~の勤務だから、そんなに焦らなくてもいいのよね。

でもまだ新人だから15分前には到着していなきゃいけません苦笑い


さて、仕事ですが少し慣れてきました。業務の流れを間違えないように手に書いて行きました。

l

2時間半はあっという間で、メモ書きをいちいちポケットから出して見る時間もないのきゃー!

走っているような状態です。運動不足の私にはちょうどいいかもOK

昨日、リーダーさんから「水分補給した方がいいよ」と言われたので、水筒持参しました。

脱水症状になりそうなくらい、暑くなるんですよ~~~走る

今日は前川さんより早くあがりました。かなり負けず嫌いな私です。


リーダーさんは今日も親切に指導してくださいました。

明日は休みですjumee☆yippee3L ゆっくり寝ていられる。

でもきっと早く目が覚めるんだよね・・・たはー 健康的で長生きできるかな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)