牛ロールは美味しい♪

未分類
06 /06 2010
今日もパートは残業だった。またしても目覚ましを止めてから寝てしまい、
遅刻ギリギリだった。心臓バクバクしたもんね。

帰宅してからすぐ、牛のロールケーキを食べました。

rwqetq

牛の背中あたりを想像。

423

切るとこんな感じです。

r

「おいしい!!」 
生クリームが違います。禁煙中、疲れもあってとても美味しかったです。

sgいたは

娘が珍しく自分の部屋の掃除を始めました。咳が頻繁に出るので仕方なく始めたのか!?
私はこれから姉のお誘いで、○○○電気でテレビを見てきます

234135y3ry



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mipoさんへ

可愛いし、美味しかったよ e-454
生クリームが とても濃くて美味しいの。

夏のカラオケで感染することを祈りますe-350

にこははさんへ

あらっ(^^) 
掃除がしたくなるような菌ですか。
いいですね~。どんどん感染してほしいですe-317
この娘、時々 思いもかけないようなことをするので驚きます。
あはっ 掃除は誰でもすることですけど・・・。
娘の場合は超珍しいものでe-350

モ~モ~さん

可愛い☆
包丁入れるの躊躇っちゃいそうね。

うちの娘も “掃除したい病” 発症しないかしら・・・

うちの娘も掃除してましたよっe-451
なんでしょう・・・
なにかの伝染病でしょうかe-452
掃除がしたくなるような菌でもいたのか・・・
まめに病んで欲しいですe-441

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)