爪は短くしています

未分類
06 /15 2010
おはようございます。今日もパートは残業でした。
話は飛びますが・・・久々にマニキュアを買いました。

fgsdgea

ネイルアートに興味あり。でも、料理をするので爪は短くしています。
塗ったかどうだか分からないような色が好き 

edfsdgsg

ついでにファンデーションも買いました。店員さんに色の相談をしたりするのは面倒なので
いつも適当な色を選んで買ってきます。毛穴は全開バリバリです・・・

gsdfasff


dddddd


本日のお弁当は2人分。長男と長女です。
最近 冷凍食品の便利さを知ってしまい、手作りが減っている。
そろそろ元に戻さなきゃ

fgheqtqet


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



参加しています。ポチッとお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなさんへ

やっぱりそうですか。どうしても同じようになっちゃいますよね。
中・高も給食になればいいのにな~(^^♪

マニキュアは夏限定で楽しんでいます。
手の爪には塗らないのですが、ちょっとイタズラで塗ってみました(~_~;)

お弁当、毎日大変ですよね~
私も作っていますが、工夫なく同じようなものばかりになってしまっています。

マニキュアはほとんどしたことがなくて…
清潔感のある感じで素敵ですね☆

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)