部屋干ししないと間に合わない

未分類
06 /23 2010

こんにちは 朝から雨が降っていますね~。昨日は二男の学校関係で外出していたので、洗濯物を干しそこねまして・・・。一家5人分が二日分になると、もう・・・大変なんです。バスタオルを買い足そうかと思っています。

567534624

長男の体操着も2セット洗っていないので、部屋干しすることにしました。乾燥機欲しいな~。

245525

今日もパートは残業でした。帰りにガソリンを入れてきたので、7:30の帰宅となりました。急いで長男・長女のワイシャツにアイロンをかけて、長女のお弁当はギリギリ間に合いました。緑が少ないお弁当~ 冷凍食品、ホント・・・便利 ナポリタンとサラダは市販のものじゃありません。あしからず・・・。

yue5rery

二男は相変わらずもぐって出てきません。昨日は30分遅刻で登校
今日はこの後、「キムチ丼」を作ったら炬燵から出てきました。作戦成功

55553664

明日パートは休み。頭の傷は笑うと痛い。でももう大丈夫。
禁煙は・・・いつの間にか22日を経過しました。時々、吸いたくなるけど
そろそろお風呂に入って、二男を迎えに行かねば。その前にお父さんと長男の昼ごはん作らなきゃ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



参加しています。ポチッとお願いします
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白うなぎさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^♪

暑くなってきましたもんね。私も帰る頃には汗だくです。
200台って、すごい台数ですよね~。お疲れ様です<(_ _)>
そういえば・・・私は何台拭いているんだろう?1島何台か数えたことがない。
4島担当なんですけど、今度椅子を数えてみます!(^^)!

ウチの洗濯機は7㌔だったと思います。
除湿機はあるので、早速突っ張り棒で乾かしてみます!(^^)!

まりおさんへ

ホントにそうですね(^_^;) 私の場合、プラス頭痛もする季節です。

いいな~~~!(^^)!乾燥機。私も欲しいな~。
今日は仕方がないのでバスタオルを2枚買ってきました。
梅雨時は特に欲しいと思います。買っても損はしない物ですね(^^♪

ご無沙汰です。

なかなかコメントできないまま…m(__)m

でも頑張ってるなぁ(T_T)と応援しながら、ちょこちょこお邪魔してます(^^ゞ


最近は、毎日汗ダラダラで200台拭いてますよー。


私は乾燥機で縮むのが嫌で、お風呂場に突っ張り棒を2本突っ張って、除湿器を運び込んで乾燥してます(^_^)

9キロ洗濯機2回分干しても、一晩で乾きますよ♪

雨は嫌ですう(ToT)/~~~

雨や曇りは精神的にブルーになりがちなので嫌な季節です(^^ゞ

ウチはかなり前に乾燥機買いました。
やはり、便利です。しょっちゅう、使うわけではないのですが、急ぎのもの(体操服とか)や、干し場所を取るタオルは溜まると困るので。今の時期が一番、使ってるかも。

夏は短時間、外に干してたら乾くし、冬は暖房で室内干しでも十分ですしね。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)