今日のお弁当

未分類
06 /30 2010
今日パートは残業。その残業では約1年ぶりにスロット台を拭くことになりました。スロットは指紋チェックがうるさいらしく、ある程度パチンコ台を経験した人が担当しています。何だかんだと・・・私も中堅パートになってスロット担当も増えていくのだな~。とにかく頑張ってみよう

vdssdfs

さて昨日の夕飯は餃子。お父さんと長女が作ってくれました。
漫才やってるみたい。ボケと突っ込みでいいコンビです。

sdfsfsf

今日のお弁当は長女だけ。
ミートボール・ちくわの磯辺揚げ・揚げ餃子(チーズ入り)・金時豆・レタス

gweqwrqr

vdssdfs

長男は期末テスト二日目です。今朝は体がだるそうでした。頑張れと祈るだけです。明日と明後日、パートは休み。のんびりと図書館で借りた本を読みます。天気予報は曇りと言ってたけど、今は晴れている。今のうち洗濯を終わらせよう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



参加しています。ポチッとお願いします
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)