今日のお弁当は二男と長女

未分類
07 /01 2010
おはようございます。遅く寝てもやっぱり早起き・・・ 5:00に起きました。今日の朝食は玉子サンドの予定でしたが、お弁当の残り物とパンになりました。

gweqrqrqr

アップルリングパン。フワフワしたパンで美味しーーー!!

451313414

練り梅入りのおにぎり。

ererr13r

二男は今期最後の水泳授業でお弁当持参。大好きな切干大根とほうれん草ともやしのナムルを作りました。その残りものです。お弁当、残さず食べてくるかな~

swe3r13r1

よく使うものです。常備食品になっています。

7865243

       sdfadfqngd

そして今日のお弁当は二男と長女。長男は期末テストでお弁当なし。

二男は今日もおにぎり弁当です。
おにぎり(ねり梅)・もやしとほうれん草のナムル
・切干大根・チキンのトマトガーリックソース焼き


sdfqerqer

長女のお弁当です。

34qwrdsg

       sdfadfqngd

お父さんが体にいいというので作ってくれたレモン水

レンジでレモン1コを温める。(1分くらい)
       ↓
レモンを絞ってレモン汁を作る。
       ↓
1.5Lの水とレモン汁、蜂蜜適量を混ぜて冷蔵庫で保存。レモンの皮は一緒に入れてます。

6452413

のどごしさわやかで、夏にはもってこいの飲み物 どうぞお試しあれ。

34314


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)