忙しいけどコストコへは行きました

未分類
07 /09 2010
sdfqww

今週は二男・長女の学校や塾関係で忙しく、パートも不公平な出来事があったり、慣れないスロット担当にもなって・・・。今日一息ついたところでどっと疲れが出ました。でも空いた時間にコストコに行ってきました。

ダウニーのこれ↓ スパイスブロッサム 前回購入。好きな香りなので欲しかったけど売っていなかった。

lijo8t

代わりに オーキッドアルーアを買いました。近所のホームセンターで1.△×Lが売っていたので確認してあったの。スパイスブロッサムに似た香り。娘はあまり好きではないみたい。ダウニーは香りがきついと言う。でも洗濯後もかなり香りが残るので、加齢臭・思春期臭を消すにはいいのだ

それからipod nano。ずっと欲しくて迷っていたのですが、夏旅行で使いたいので買ってしまいました。今までは娘のを借りていて・・・迷惑そうだったので

ji768tyfyt

さくら卵は30コ入りを買いました。我が家は卵をよく使うので、30コ入りでも使い切れるのよん。

jyu6r5d

ただ今、夜中の1時半ですが・・・。二男はまだ起きて踊っています
休みの前夜、貴重な時間なのに騒がしいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)