スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

残業でした

未分類
05 /26 2009
今日もパートの日でした。起床時間はam3:00時間 

トイレ掃除があるとの事だったのですが、途中でハプニングがあったようで、急きょスロットコーナーを担当しました。

誰か欠勤したみたい絵文字名を入力してください

「スロットの掃除の仕方は覚えなくていいから」

とリーダーさんは言う。・・・ということは、今後スロットを担当することはないのよね。ちと安心にっこり

だって、パチンココーナーより汚れているし、暗いし、空気悪い感じがしたから。

リーダーさんと二人で灰皿の掃除や、床の拭き掃きをしてからトイレに移動。

入ってビックリjumee☆surprise11 ホテルのトイレみたいだった。

女子トイレにはパウダーコーナーもあって、備品も置いてあったり。

今時のパチンコ屋さんは、お客様サービスが充実しているのですね~にこっ


何があったのかは分からないけど、「今日はバタバタしちゃってごめんね。明日はゆっくり教えるから」

と相変わらず優しいリーダーさん。上に立つ人は大変ですおちこみ

そして残業30分を頼まれ承諾。夫が出かける15分前に帰宅。ギリギリセーフかおまる

急いでお弁当を作り→青二男送り(今日は9:15学校着でしたちょき→青 帰宅

それから洗濯を干し、録画してあった真田太平記を観ながら寝てしまった zzz...

仕事に慣れてきたら少し疲れが出てきました。

日中は二男が帰宅するまで暇だから回復できるのねん。

そうそう・・・同期の前川さんと再会。「今週は週5ですよ女汗」と言ってた。トイレ掃除はまだらしい。

お互い頑張ろうね~前川さん頑張るぞ。おーっ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆぅさんへ

コメントありがとうございますv-436

お子さんのために ゆぅさんも、お友達も一生懸命で応援したくなります。
ビーンスターク・アカチャンホンポ、懐かしいですv-353

もっと歳をとっておばあちゃんになった時、いろいろなことを忘れてしまうのだろうけど、
あの頃の子供の顔や、子どもが健やかに育つためにと努力したことは忘れないだろう
と思います。大変だったけど、いちばん充実した宝物のような時なんでしょうねv-290

卒乳おめでとうございますe-460 ひとつひとつが感動ですよね~e-420
そうそう、お弁当作りは大丈夫ですよ!私も料理苦手だけどやってますからe-350

また皆さんの頑張りを拝見しに伺います。初心に戻ることが出来るんですよ~i-185
ついでに・・・リンクさせてくださいねv-436

初めまして☆

先日はブログにご訪問&コメント頂き有難うございましたv-436
遅くなっちゃいましたが遊びに来ましたe-343

記事を全て拝見しましたが…
朝めちゃくちゃ早起きしてお仕事してお弁当作って
お子さんを学校へ送り迎えして家の事もして…
本当に凄いなぁと尊敬ですv-352
お弁当はどれもとっても美味しそうだしv-398

私もその内子供のお弁当作ったり、ちゃんと出来るのかなぁ…
なんてちょっと不安になっちゃいましたv-388
お料理苦手なのでv-394i-6

これからも先輩ママさんのブログを拝見しに遊びに来ますv-411

応援ぽちっv-354

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

