自分へのご褒美

未分類
07 /21 2010
今日もパートで残業なし。明日は休みということで、帰りにコンビニに寄って自分へのご褒美
このワカメのおにぎりが大好きです。

huirtueywe

これも好き。バナナの香りと甘さがたまりません。

dretq

職人さんへのお茶出しは長男に任せて、お父さん・二男・長女で病院(皮膚科)へ行きました。混んでいて1時間半待ちだったけど、二男は待合室でずっと眠っていたので楽でした。タイミングよく順番がまわってきた頃に起きました。

hjkfgjdg

その後は自宅に戻って休憩。今度は長男を病院(皮膚科)に、長女を美容院まで送り、その足で区役所と警察署へ。駐車禁止除外指定車の標章が期限切れ更新してきました。

そして夜は安楽亭に行きました。明日は久々に家族全員休み。この開放感がいいね~。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 
 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)